bokeboke memo

expat life

島持ってくお土産を買いにcity superへ

島持ってくお土産を買いにcity superへ.city superって大好き.ワクワクする.余計な物まで買っちゃった.folkも試食で勧められてnzのアイスクリーム買ってるし.hehe. 香港のcity superとくらべて残念な点は,細かい点で品物が揃ってない.チーズの種類とかは豊富だけど,パテドカンパーニュとかがない.でも上海の輸入食品店ではイケてるトップランク♪ レジでめっちゃ偶然にマスクした日本人単身赴任らしき男性が,全く私と同じ日本の輸入食品店kinokuniyaのエコバッグで買い物してたんだよね.で,向こうから日本人?って挨拶されて,あ,はい.って言ってお互いお辞儀してサヨナラした.folkが,このバッグ日本人は皆持ってるのか?って聞いて来たので,たまにいるけど隣のレジで見ると思わなかったって言っといた.

 

 

http://d.hatena.ne.jp/Sandy_Fukushi/

sandy fukushi bokeboke boke boke memo