bokeboke memo

expat life

folkが急なclientから大口契約取って帰宅

folkが急なclientから大口契約取って帰宅.folkがオフィス行くって事に.先方が,私たちの存在を知って1日も待てなかったのは分かる.で,私は家のリビング独り占め. 

 

夜はお祝い.って言っても,お気に入りのプチ高級海老麺のデリバリー.いつも汁無しだけど,寒くなって来たので紅湯スープ麺選んだ〜.紅湯ってこっちの醤油ベーススープなんだけど,めちゃ美味しい.飲み干すくらい.

 

they came together鑑賞.david wainといつもつるんでるお馴染みの集団出てて,笑いまくった:)彼らの集団は,全メンバー有名コメディアンで成功してるけど,amy pohler以外は,saturday night liveに出演しているところを見た事がない.どっちかと言うと,saturday night liveのコテコテさはなく,もっとシュールでお下品なスケッチが多いのが特徴.けど,超イケてると思う♪


They Came Together Official Trailer HD

 

http://d.hatena.ne.jp/Sandy_Fukushi/

sandy fukushi bokeboke boke boke memo