bokeboke memo

expat life

folksがパスポート更新で日本スーパーの前にいるってんで

folksが日本スーパーの前にいるってんで、何か買って来て欲しい物あるって聞かれて、色々リクエスト。で、今日は朝からaiyiさんにアイロン色々頼む指示出して、その後はエビやさつまいもやブロッコリーやらを蒸して蒸して蒸しまくって冷蔵庫にストックしたわ。そんで、それから仕事がめちゃ忙しくてコーヒーと野菜まんを片手にお家でサクサク。

休憩に散歩出て、こないだスーパーが間違えたレシートのお釣りもらいに行って、と。

今も、長年のfolkが大量に送って来たサイドプロジェクトのお仕事の合間の息抜き。なんか忙しい。明日はsuzhou出張。今夜も体に優しい野菜中心の晩御飯。週末コテコテの肉食べたいからだけど!;)

 

ohhhhhhhh, busy busy.  before seven, i also gotta go pick up dry cleaning.

totally looking forward to watching some stuff with folks after dinner and relax.

 

 

http://d.hatena.ne.jp/Sandy_Fukushi/

sandy fukushi bokeboke boke boke memo