bokeboke memo

expat life

daniel jobim(tomの孫♪)参加の音楽聞きつつボーナスを利率いいとこへ転がしぃの

daniel jobim (tomの孫ね♪日本ではアントニオの方が呼ばれてるけど外人はtomの方が皆使ってるにぃ♪) 参加の音楽聞きつつボーナスを利率いいとこへ転がしぃの、な lunch time♪ 中国やっぱ利率良いなぁ。

 

Sinatra & Jobim at 50

Sinatra & Jobim at 50

 

 

 

咸蛋のレストラン美味しかった〜。焼きそば、チャーハン、シュウマイ、酸辣湯、どれも。シュウマイめちゃデカイ。お持ち帰りしたから今晩食べよう。

 

今週末は、上海のあちこちで沢山イベントあるから、folksもどれに行こうって言ってる。とりあえず、今夜は食後また某スポーツサークルに行くらしい。先週の集合写真見せてもらったけど、めっちゃインターナショナルで皆笑顔がいいな。私はアイス食べて読書予定!!

 

http://d.hatena.ne.jp/Sandy_Fukushi/

sandy fukushi bokeboke boke boke memo