bokeboke memo

expat life

家からサクサクお仕事

 家からサクサクお仕事。folksの風邪うつったみたい。夜は台湾の店からお粥のデリバリーにした。ここのおかずも全部美味しいんだよね。なんかセンスが良い。バジルの卵炒めとパクチーと白菜とピーナッツと豆腐の酸っぱい冷菜も美味しい。

 

島プロジェクトからもどんどん来るので、tcb。日本の親とも用事があって電話で色々話。folksも、夜新しいプロジェクトの企業からカンファレンスコールしてたし。

また蜂蜜のレメディ作った。ルルも飲んだけど、頭痛するなぁ。けど明日は休みだから没問題。週末海外からまた沢山カンファレンスに来るから代休なんだけど。

 

wechatで昨日のレストランで撮った写真が回って来た。デカロブスターのメニュー2種類、思い出して幸せ。あのチャイニーズは上品で油っこくなくて良いレストランでございました。

 

ドイツ映画鑑賞。すごい良かった。ほのぼの。早めに寝ますか。

 

http://d.hatena.ne.jp/Sandy_Fukushi/

sandy fukushi bokeboke boke boke memo