bokeboke memo

expat life

net shopping三昧

 

net shopping三昧。家にいると洋書とか買っちゃって困る。hehe。昨夜は、食後の散歩で通ったいつものビリヤードバーに入っちゃって、マスターのモンゴル人妻とその友達3人が来てたので盛り上がり、folkは男客らとビリヤード。

モンゴル妻、スコッチ。それにしても北からの女性らってやっぱ背が高くてスタイルいいな。皆べっぴんだった♪

 

今日は寝まくり。午後からサクサクして、全然お腹減ってないから晩御飯しか食べなかった。昨夜のピザがまだ消化してない感じ。晩御飯は、バターガーリックシュリンプをのっけたサラダとグワカモレ。それからキムチとご飯。ご飯は茶碗半分。。。

これからromeo is bleeding鑑賞予定。昔の映画。22時くらいにアイス食べるのが楽しみ。海外のミントチョコアイスのデカクッキーサンド。ミントチョコ、なんであんなにうまいんだろう♪

 

http://d.hatena.ne.jp/Sandy_Fukushi/

sandy fukushi bokeboke boke boke memo