bokeboke memo

expat life

folksとcharity

これfolkと見て大笑い♪ crazy rich asians見た事ある人なら分かる!餃子作るシーンと麻雀のシーン、めっさアホアホ。


James Can't Impress Henry Golding's Crazy Rich Mom w/ Michelle Yeoh

 

folksとcharity関連。豊かな人ほどcharityが習慣になっているね。周りの環境も自然とそうなっている。普通、自分たちはある程度恵まれているから、何か世の中に貢献したいと思うもんね。日本の有名人も、givingな人は行動や言動から結構分かる。 take action ;)

 

今夜は、カレイのマヨネーズ焼きとサラダ。温泉卵も作ったから納豆と一緒にご飯にかけたらうまい。folkがケーキ買ってサイクリングから帰って来たので、yorkshire tea準備。今日も休肝日と決めているのだわ。これから、まったり映画見たいね。

 

http://d.hatena.ne.jp/Sandy_Fukushi/

sandy fukushi bokeboke boke boke memo