bokeboke memo

expat life

上海はあちこちでイベント:経済回し過ぎた

上海はあちこちでイベント:経済回し過ぎた。

上海は今週沢山野外イベントがある。cinco de mayoを祝うバーやレストランもある。今日は、そのうち3つ行って来たけどショッピングモールの外でやってるフリーマーケット。外人だらけ。ヨガも行われていて、皆fashionableなヨガウェア着てマイマット持って来てやってたわ。私達は一通り見て、アイス買って食べた。その後、 bakeryでciabatta2本とchou a la creme5個購入。で、ブラブラbreweryまで歩いてってhappy hourなのでipaとかpale ale頼んで4種Lサイズ飲んだ。そのまま外のテーブルで数時間hang outしてピザも頼んで食べてボケボケ。居心地が良いbreweryだったな。ここも90%外人だった。で、その後はデパートに行って寿司、刺身、ワッフル、コーヒー、rf1の惣菜も買って、帰宅。地下鉄も普通に戻ってたな。マスクしてるけど。

 

けど、まだcinco de mayoのtacos食べてないや。hehe。デパートの寿司刺身の方がいいってfolksが言ったから。あと数日間やってるな、どのイベントも。でも明日は家でゆっくりかな。

 

http://d.hatena.ne.jp/Sandy_Fukushi/

sandy fukushi bokeboke boke boke memo