bokeboke memo

expat life

豚トロとサバ

 

夜は、豚トロとサバ焼いて、サラダ。普通の生活に戻っちゃったんで、食後、かかれる時にchinese snsかなりやっといた。作っといて小出しにしていこ。hehe。

 

folk、サークルのリーダーと一緒に新しいシューズ手に入れに行って帰って来た。かっこいいシューズ見つかって良かったね。:)

 

大量にアイスのデリバリー頼んだらdiscountでかなり自分でスーパー行って買うより得した。凍ったまま届くし。今回新しく タピオカ入ってるミルクティ味とか黒糖味もトライしたら、かなりドストライクでハマった。もなか抹茶アイスや東北大板の抹茶あずきとブルーベリーとミルク味も買いだめしといたから、当分余裕だぜぃ♪

 

 

http://d.hatena.ne.jp/Sandy_Fukushi/

sandy fukushi bokeboke boke boke memo