bokeboke memo

expat life

ドイツ某サッカーチームrepとかと飲む

昨夜は、ドイツ某サッカーチームrepとかと飲む。偶然の成り行き。バーストリートにfolksと自転車で通りかかったら、マイクでなんか喋ってるのが窓から聞こえたから「あれ?ここ今夜comedy improv.やってんだっけ?」って入ってったら、improv.じゃなくて、サッカーチームのプロモーションイベントやってて、某チームのchina officeが上海にあるらしく、誘われてrepと他の外人らと一緒に座って飲む事に。私のfolks何人かも関連ビジネスやってるからwechat交換して、と。チームのTシャツももらった♪ 中国、前からサッカーにも力入れてるしね。面白い夜だったな。

-----

今日は、そんな訳でゆっくり。休肝日。昼間は、folkが持って帰って来た紫陽花飾ったよ。

 

豚トロとズッキーニ、玉ねぎのグリル。A1ソースかけてうめぇ 。デザートはワッフルにアイス。90day fianceのseason4見て、と。

 

 

http://d.hatena.ne.jp/Sandy_Fukushi/

sandy fukushi bokeboke boke boke memo