bokeboke memo

expat life

happy birthday mom ;)

happy birthday mom ;)  folksからもmomにメッセージ。最近、ジム行けないけど近所の神社まで歩いたり40分間workoutしてるらしい。高校教師の資格を持ちながらあんま使わずに結婚、夫のアメリカとカナダ転勤で家族を支えた後、ホテルでwedding planner勤務していたバイタリティ溢れるsuper mom、尊敬してるよ。これからも健康で長生きしてね♪

日本人とつるまず、近所のアメリカ、フランス、イタリア、キューバ人やらのmomsと国際交流してたcourageousでcurious mindなmomの様子が思い出されるし、読書好きだし、何歳になっても新しい事にチャレンジするし、私にもその血流れてまくってると再確認。。we all love you mom :)

 

 

http://d.hatena.ne.jp/Sandy_Fukushi/

sandy fukushi bokeboke boke boke memo