bokeboke memo

expat life

eye job girlの代わりも面接して雇ったし、またsnsで金券貰ったし

こないだ書いた、eye job girlがカスタマーサポートに左遷されたから、その前やってたポジションの代わりも面接して雇ったし、またchinese snsで金券貰ったし、今度はおろして行ったスパイラルパーマがイケてるって褒められるし、って感じのいい午前中。my day is so far, so good〜♪

 

良いニュース。午後から、ちょいと外人多いエリアに行かないといけなくなった。hehe。

 

けど、いつも朝でも晩御飯何食べたいか考えてるな。。。デリバリーが豊富な国だからだな。一応肉解凍してるけど。

 

http://d.hatena.ne.jp/Sandy_Fukushi/

sandy fukushi bokeboke boke boke memo