bokeboke memo

expat life

週末!今夜はfolksとheadhunterに食事誘われてるので

週末!今夜は、folksとheadhunterに食事誘われてるので、外人エリアに繰り出す予定。以前知り合った人。こないだの私だけ話が来たイギリス人とは別。今回もeuropeanやけど。marketingや外資itでの経験が活かせるプロジェクト :)  皆、今十分何プロジェクトもあって忙しいからって言ってあるけど、とりあえず話だけでもって事でご馳走になって来よう。その前にコーヒー豆も買わないといけないし、忙しいな。。

 

昨夜、folkのヘアと髭カットしてやってたら、頭動かすからちょっと耳もカット!!危ねぇから動くなって注意しといた。hehe .

 

great wkend guys!

 

http://d.hatena.ne.jp/Sandy_Fukushi/

sandy fukushi bokeboke boke boke memo