bokeboke memo

expat life

sandyさんめっさ宙に浮いてますやん、て京都folkに言われ♪

folksとdrag disco party行って来た♪sandyさんめっさ宙に浮いてますやん、て京都folkに言われ♪ 最近、こっちのfolkが撮影した私がヨガ中の写真何ポーズかwechatで送ったの見て。hehe。一番好きなヨガウェアは昔のリリーロータス。今は経営が変わったのか、デザイン好みでなくなったから買わない。anyways 昨夜、京都folkと色々長話。京都の職場の状況とかリモートワークの事とか、いつ会えそうかとか。家族や島の皆はどうしてるとか。

 

最近激イソだ。ブログもすぐ溜まるな。。夜は、pesto penneとポークソテー作る予定。folkがサークル行ってる間に、ブラウニー焼いて読書の続きでもしたい。

 

先週末がここ最近で最高だったから、今週もその時の記念写真見ながら頑張れるのさ♪

皆も元気に過ごしてよ。

 

http://d.hatena.ne.jp/Sandy_Fukushi/

sandy fukushi bokeboke boke boke memo