bokeboke memo

expat life

サイドプロジェクト忙しい

サイドプロジェクト忙しい。夜は、食後tcb数時間してから映画かドラマ鑑賞する事が多いね。folkの方が忙しいから、私がデザートと飲み物を準備してから夜のプログラムを始める感じ。chinese snsが、全然最近出来てなかったけど集中して何articleか書いたわ。ちょっと片頭痛ロキソニン

 

ちょっと貧血気味だから、今夜は牛食うかな。ナスをレンチンって便利みたいだな。いつもオーブンに全部ぶっこむか茹でる。レンジ使うのは、普通に惣菜あたためか、レンジ用蒸し器持っててすんごい便利だから使ってるけど、普通に皿にラップしてレンチンってあんまアレンジ知らないんだけど、日本の主婦よくレンチンしてるよね。folkが言うには、ヨーロッパもレンジない家多いらしい。レンチンレシピ沢山詳しくなりたい。分からん事は分からんって正直に言う、分かったふりしない! これ聞いて育ったよね。なぁんて。hehe。一度見てみよう。

 

また美味しいパン屋見つけた。ここの、ガーリッククリームチーズパンが美味しい。プロシュート挟んだら更にいける。

 

スマートウォッチと新しいpcが欲しい。

 

 

http://d.hatena.ne.jp/Sandy_Fukushi/

sandy fukushi bokeboke boke boke memo