bokeboke memo

expat life

子ナシ派だらけの飲みで超羨ましがる子アリ

子ナシ派だらけの飲みで超羨ましがる子アリ.

フライトまた天候で遅れたけど,無事戻って来ましたわ.それにしても,子ナシ派だらけの飲みに,1人子アリがいるシチュエーション,これまで皆超羨ましそうに「絶対次の人生では産まない」って言う.今年も,子供についてのニュースで1000くらいあるコメントでも多数が.後悔してるけど愛してるし子供傷つけるから絶対言わないし心の中で思ってる,とか次の人生では産まないってコメントしてるのを見た.人生1度きりって皆知ってますよね...20〜21st century,自分で決定する事が出来る時代で,誰も強制してない.パートナーが欲しいって言うから自分は欲しくなかったけど産んだ,とかこれまで産むのが当たり前と思ってた,とかもアンタは意思ない人間なのか,パートナーとイコールじゃない関係なのか,ってなるし..ちなみにバツイチの子ナシ派yは,3人からアタックを受けている.モテるなぁ.

 

ちょうど年頃の人々は,それら問題もふまえて後悔しない人生選択して欲しいと思います.

 

 晩御飯はピザ.明日は,休み取ってるから洗濯と銀行と買い出し♪

 

http://d.hatena.ne.jp/Sandy_Fukushi/

sandy fukushi bokeboke boke boke memo