bokeboke memo

expat life

boss, billionaire investor, が連れて来た新investorらとlunch

boss, billionaire investor, が連れて来た新investorらとlunch. 洗濯して,brunch食べてたら急にbossから管理職に集合がかかって30分後にxと言う上海の有名チェーンレストランになった.folk曰くシャワーの時間がない..とりあえず皆きちんとした格好で行ったのに,billionaire investorと彼が広州から連れて来たinvestorは,ホテルのジムでワークアウト終わった後スポーツカジュアルで来た.hehe.  

investorが持って来たデカい桂圓干(龍眼干したの)何キロも入ってる箱が3つ置いてあって,皆貰って来た.

 

folkは,ヘアカットに出かけ,私は読書など.買い物行きたかったけど明日だな.夜は,冒菜.マーラーな味が素晴らしい.

 

とうとう,ドイツドラマのダーク最終回見たけど,ああああああああ,って感じでした.本当にこのドラマ面白かったな.

 

で,自転車で夜の街へ.水分保有で立ち寄ったコンビニのオーナーのおじいさんと話.ハト沢山育てて,良いビジネスらしい.コンテストとかも出てるらしいよ.folksはものすごく好きで私が行かない時もいつも面白い土産話を持って帰って来る.

 

http://d.hatena.ne.jp/Sandy_Fukushi/

sandy fukushi bokeboke boke boke memo