bokeboke memo

expat life

搜狐新闻 (sohu news)の記事に写真入りで載った♪

搜狐新闻 (sohu news)の記事に写真入りで載った♪ 2年前のプロジェクトだけど,いきなり最近また熱くなって来てる話題だから,取り上げられた.あれも,リサーチと旅兼ねてる面白いプロジェクトで楽しかったな♪ しかも,全然知らなくて,発覚は beijing guy って呼んでる北京出身の同僚が "hey you guys are in this picture!" って似てるから冗談で聞いて来た事がきっかけ.あ,本当だぁって言うと,驚いてた.早速,島のaやうちの親や友達に報告♪ 搜狐ってまぁ中国のヤフーみたいなもんだから,ヤフーニュースに載った様なもんだね.

 

今日は,マンションのボイラー点検来るから家からtcb. 昨日の午前中,マンションが水道数時間止めてなんか作業したらしく,戻った時の水圧きつ過ぎてポタポタ出て来る人らがいるかららしいんだけど.さっき,他の階の部屋のおじいさんがノックして来て,点検もう来たか?あんたの家もポタポタなってる?って.全然知らない人.適当にうちノックして来るし.多分エレベーター降りて近いから. hehe. うちはまだだって言うと,ちょっと残念そう.しばらく世間話.なに人?と始まって色々♪ それから去って行ったわ.こっちの人懐っこい年寄り好きだわぁ.

 

ピザ,タコス,なんか濃いの続いたから今夜はお粥とお浸し食べたい.

 

http://d.hatena.ne.jp/Sandy_Fukushi/

sandy fukushi bokeboke boke boke memo