bokeboke memo

expat life

folks妹家を買う

folks妹家を買う。

昨日は、日帰り出張の後、夜はボンゴレビアンコ作って食べて、それからヨーロッパのfolksの妹とスカイプ。某町にbfと一緒にデカイ一軒家買われました♪ bfのj、ベルリンとストックホルムにもマンション持ってるのに、向こうの人たちは日本みたく価格が下がらないからと数ヶ月に一回は行ってゆっくり過ごしたり、両親や兄弟に鍵貸して自由に使ってもらってutilizeしてるから「買っとけ〜!」状態なんだろうね。folksママも誕生日なので話す。最近のこちらの写真もwhatsuppで送りまくり。

 

今日も、サイドプロジェクト忙しかった。島のaが大量にやる事言ってくるから。

塩鮭焼いて納豆にネギ大量に投入。後でチーズとハム食べるから、最初は素朴メシ!!

ご飯3合炊いて冷凍もしたし、meditationもして今は香港で買って来たカルダモンチャイ飲みながらこれ書いてるし。気持ちいいな。けど、5時から稼働してたからさすがに眠すぎ。chinese snsのファンに返事してから、taobaoパトロールした後はfolksがチーズとハムplatter作るの寝て待つ!:)

 

 

http://d.hatena.ne.jp/Sandy_Fukushi/

sandy fukushi bokeboke boke boke memo