bokeboke memo

expat life

new vacuum cleaner and risotto making

new vacuum cleaner is so great. 吸引がすごくてダニとかも取れるらしい。ベッドや布団に掃除機しまくったわ。;) ハイターもしたし気持ち良い。

 

夜は赤黄パプリカとズッキーニのrisotto作った。イタリアンハーブで味付けして、最後にcherry tomato混ぜてレモン絞って、と。folksも美味しい美味しいって言ってくれたし良かった。

 

食後、folksまた不整脈心配して漢方作ってくれて「ゆっくり安静してて」とか甘やかされ、フルーツも買いに行ってくれてる。帰ってきたら、またドラマ見よう♪

 

 

http://d.hatena.ne.jp/Sandy_Fukushi/

sandy fukushi bokeboke boke boke memo