bokeboke memo

expat life

また大好きなアンコールワット、ベンメリア等にfolksと行けて感激;)

また大好きなアンコールワット、ベンメリア等にfolksと行けて感激;)

めっちゃ楽しかった。現地でビジネスやってるイギリス人2人、スウェーデン人、アメリカ人と友達になって、お宅にもお邪魔して一緒に飲んで楽しかったぁ。また一人ゲイだし。ゲイの友達また増えた。

 

今回は思った以上に焼けてしまった。sun blockしてたのにね。ホテルがかなり良かったんだけど、ブレックファストもプールもすごいイケてて毎日観光の後は泳いだし、本当バケーション気分味わえた。昔サッカー選手の澤が「sun blockしたら綺麗に焼けるんですよ、焼けないんじゃないんですよ。」って内容の話をしてたけど、これ常識だよね♪ と言うわけで、after sun moisture lotion塗りまくってるんだけど、戻って来てから買い物行くと皆振り返るわ。。中国では白いのが美人。海外では焼けてるのが美人。住んでるのは中国。。。

 

まぁ、ここ数日間はとりあえず持ち帰ったアンコールビールとweasel coffee(かの有名なウンコの中から出て来る高級コーヒー)で乾杯して、大量の洗濯物して、島からのプロジェクト激務で晩御飯もデリバリーが続いたけど、プロジェクトも落ち着いたのでまた今日から普通の生活。accountantが「痩せた?」って言うので「いや、焼けた。」って答えたよ。;P お土産のクッキーはアンコールワット型でマンゴー味とドリアン味。

 

vacation明けの今週も頑張って行きましょう!

 

 

http://d.hatena.ne.jp/Sandy_Fukushi/

sandy fukushi bokeboke boke boke memo