bokeboke memo

expat life

had awesome wkend ;)

had awesome wkend ;) それに尽きるわ。フカヒレ以外全部希望のお誕生祝いご飯制覇した。フレンチビストロはめちゃ雰囲気いい店だったし、高級蟹面の店はマジでやばい。病みつきになるから、すでにまた行きたいよ。

 

沢山飲み食いしてるから、散歩しまくり。地下鉄で色んなとこに行って、昼間歩きまわったけど、更に色んな店の位置関係とか詳しくなれて楽しかった。時々日本人観光客見かけたよ。

 

おとといの晩は、食後folksと浦東のとっておきの場所で、外灘の夜景逆のポジションでタワーが真上んとこにビールとシャンパンとおつまみ持って行って、夜景見ながら飲んだし。こっちの方が混んでなくていけてるんだよね♪

 

昨日は、骨董品屋ストリートにあるfolksとか御用達の、茅台回収店に行った後、骨董品店のオーナーが近所のお茶屋に連れてってくれて、オーナーと知り合いになって極上のプーアル茶をご馳走になって、おまけにお土産に1パックいただいてしまった。本当に美味しい。こちらの年配の人とおしゃべりって楽しいわ。

 

あちこち出歩いてたから、昨夜はおうちごはんでリラックス。ローストビーフラタトゥイユとサラダ。サイドにザワークラウトたっぷり。で、mind hunterの続き鑑賞。シーズン2見終わった。当時の犯罪へのアプローチがゆっくりだけど進歩していく様子が好き。

 

今は、folksとあなたの番です最終回早く見たい。gemstones最新話もね♪

 

あぁ、今年も最高の誕生日だった。幸せだなぁ。感謝で一杯。

 

今日の弁当は、でかソーセージのホットドッグにザワークラウトたっぷりとマスタードケチャップ。ランチボックスなくなったから、またタオバオでオーダーしなきゃ。

 

今週も頑張りましょう♪

 

 

http://d.hatena.ne.jp/Sandy_Fukushi/

sandy fukushi bokeboke boke boke memo