bokeboke memo

expat life

ブルーノート作ってるやん!:いつもと違う散歩コースにしたら!!

ブルーノート作ってるやん!:いつもと違う散歩コースにしたら!!

速攻エレベータで上に行ってスタッフにいつオープンか聞いたわ。施工中で、おいおいsandyお嬢様一番のりじゃね!?♪ 写真撮影して、と。階段のとこにマイルスとかの写真が壁にあったわ。いいアーチスト来るといいな。ジャズ詳しいのにfolksとかが知らないので「え?全世界ちゃうのん?」て今更ながらwikiで調べたら、現在アメリカと日本とミラノとスロバキアと北京とかだけしかないやん。。しかもアメリカはLAとかシカゴになく、ワイキキとナパ。。最初オープンしたNYにももうないし。。えぇ、、ほぼアメリカと日本がつるんでやってるだけやってんな。ヨーロピアンたちが知らないわけだ。。。こっちは有名だと思って「え、知らんの?」て言うてもうたやん。昔大阪で見に行ったけど、潰れたし。。不景気で継続不可能やったんやろけど。名古屋も行ったな、確か。ということで上海作ってるとこ偶然散歩で見つけたから、オープンしたらいいミュージシャン来るとええな。

----

あなたの番です最終回がやっと、こっちにも翻訳されて来た。ということで、今晩folksと見ます。晩御飯はポークリブバーベキューとサラダと大量の桃にしたらいいだけにして来たyo!

 

 

http://d.hatena.ne.jp/Sandy_Fukushi/

sandy fukushi bokeboke boke boke memo