bokeboke memo

expat life

今日は家からゆっくりtcb♪

今日は家からゆっくりtcb♪ ランチは、タイレストランから鳥軟骨とエリンギの炒め物を頼んで、ご飯といただいた。赤ピーマンやガーリック、パクチーも沢山一緒に入ってて自分の中でかなりヒットした。4キロ離れてるけどデリバリー待って良かったわ。

右肩脱臼しかけ、ってこないだ書いたけど、これから、joint painのためにコラーゲンリッチな食べ物をなるべく取って行きたい。鳥軟骨はオススメらしい。牛すじもサーモンもいいらしい。ベリーやナッツも。これらはコラーゲン吸収を助ける。普段からバランス考えて取ってるからな。色々考えて食べよう。

 

さて、何かマンションの上の部屋の工事がめっさうるさい。一体いつ終わるんだろう。。けど、終わってもまた次の部屋がどっかで始まるのが中国。folks曰く、「これがチャイナのファージャン(発展)ってやつ。ファージャンが終わるまで工事は続くって意味だぜ。」だって。て事は永遠!!

 

teslaの新製品の販売予約が上海で始まったらしい。boss興味あんのかな。手に入るのは来年で、500万台かららしいけど。

 

ブランド革製品修理が終わったって連絡が来たけど、寒いし今日は取りに行かなくていいかな。明日か明後日行こう。

 

昨夜は、bojack horsemanの6th seasonの前半が公開されたので鑑賞。めっちゃ好き。何か登場人物全員が虚しくてつらい時も無理に空元気出してる感が、自分もそういう事あるから分かるぜ。

 

家からtbc出来る事に感謝。お気に入りの雲南コーヒーを入れてチョコタイム♪

 

今夜は何を食べようかな。

 

 

http://d.hatena.ne.jp/Sandy_Fukushi/

sandy fukushi bokeboke boke boke memo