bokeboke memo

expat life

急遽hotel stay in wkendして来た♪

急遽hotel stay in wkendして来た♪ 

friday nightは、イタリアンでピザとステーキ食べて泡飲んで、なんか次ライブハウスかバーに行くか、って考えてたら、急遽リフレッシュのためにnice hotelに行く事に。

2泊してめっちゃふかふかなベッドで寝まくった。どんだけ寝溜めるんだってくらい。美味しいブレックファスト食べてから帰宅。夜はデカいバーガーを買って来て食べた。あぁ、めちゃリフレッシュ出来た。

-----

 

上海内でホテルステイって現実を離れる感じで良かった。今週末は、上海に何軒かある日本の「極楽湯」チェーンに行ってみたい。ホテルステイするか、帰ってくるかは決めてないけど、向こうで和食ご飯食べたい。folksと楽しみにしてます。

 

今週も頑張りませう♪

 

 

 http://d.hatena.ne.jp/Sandy_Fukushi/

sandy fukushi bokeboke boke boke memo