bokeboke memo

expat life

塩辛と刺身がうめぇ♪


Curb Your Enthusiasm: Season 10 | Official Teaser | HBO

 

塩辛と刺身がうめぇ♪ あぁ、今日もたらふくあったかいご飯と納豆も食べた。

今日は、午前中に昨日書いたpoliceがウチに来た。今日は普段着らしく、gucciのinterlocking beltにジーンズが似合ってるし!!folks曰く、中国人の中ではめちゃイケメンの方に入ってるって。hehe。コロナ関連の事聞いて、普通携帯で色々登録するのに、なんか「やっといてあげる。」とか親切。気に入られてるゼィ。folk曰く私がフォーリンラブされてるんだって言うけど、私はfolkにgay crushがあると思うゼィ!!folkなぜか男惚れされやすいし。必要な買い出し以外なるべく外出控えてって。そうしてるけど。hehe! またおいでやす〜♪

 

家からサクサクtcbでは、台湾と広州から電話。ok牧場!デザート食べてyorkshire tea飲んで。なんかデブってる気がする。昨日買い物行く時見たけど、compoundで女性たちが縄跳びしてるんだよね。さすがに皆公園での集団太極拳や社交ダンスするまでには戻ってないとしても、縄跳びって健康にいいと思うしいいアイデアだな。家でもストレッチしてるけど。

 

名古屋の屋内施設ってgymらしいね。。。しかも複数のジムって。。インストラクターに伝染って、インストラクターがジム掛け持ちしてるんだろうな。。

 

これから夕食後のデザート食べて、curve your enthusiasmの続きを見よう。picardは見るけど、avenue 5は面白くないからfolksに自分で鑑賞してもらうわ♪

 

 

http://d.hatena.ne.jp/Sandy_Fukushi/

sandy fukushi bokeboke boke boke memo