bokeboke memo

expat life

ebay3ヶ所に送り分けてるけどこっちも無事届いた♪

ebay3ヶ所に送り分けてるけどこっちも無事届いた♪ コロナでも家から経済回してる♪

euからの物はeuのfolkの家送っといて、usのは日本かこっち送ってる。euは送料の面で大分得なのと、euしか発送しないsellerも多々あるからありがたい事です。感謝。

 

朝からサクサクやってお気に入りのパン屋も行って来た。tim hortonsがなぜかメープルドーナツ今なくなってる。あれが売りなのに。。。なんで、今朝のパン屋のワッフルもおやつに大量買いしといた。午後はoffice。

 

これから読書タイム♪ 昨日からスーパー貧血で昨夜はburgerking食べたけど、今日の昼はレバー拌面食べたい。

 

 

http://d.hatena.ne.jp/Sandy_Fukushi/

sandy fukushi bokeboke boke boke memo