bokeboke memo

expat life

地元がイケてると改めてラブ!香山リカ公演後援不承認 hehe

自分の地元がイケてると改めてラブ!:香山リカ公演公演後援不承認にしたって。ようやったようやった!!hehe 左巻き過ぎるしね、彼女は。hehe

 

昨夜、europeのfolks familyとskypeしたけど皆元気そう ;) 妹全然つわりないらしい。mom and dadは、昔からの全 james bond moviesを見直して過ごしてるらしい。向こうの会社は、経済回したいから再来週から始まるらしいよ。

 

folksは、新しい副業で忙しい。europeからdがなかなか帰って来れない状態で、新しいプロジェクトが立ち上がった。dは、challangingな状況をいつもopportunityに変えるバイタリティある男。amazon shopの2つうまくいってるから3つ目らしいよ♪ で、aも色々やる事に。

 

さてさて今日は、午後からoffice。昨日結局家にあるもんでランチしちゃったからレバー拌面やっと今日の昼食べるよ。感動 。

 

とうとうofficeのコーヒーが切れて、チェンタイ(受付嬢)に電話して取り寄せてもらっといたらビルの地下駐車場に届く所があって、来てるらしい。yeahhhh。ボスとこの界隈にいるfolksだけ週何回か出社してたらコーヒー豆大量ストックも切れた。。。officeで使ってるのはillyだけどこれも味は良い方。うちではやっぱり雲南省の豆が最高だからお気に入りだけどね♪

 

夜は、domino pizza水曜のdiscountの日。またpizza祭り予定。今夜は何見よう。

 

http://d.hatena.ne.jp/Sandy_Fukushi/

sandy fukushi bokeboke boke boke memo