bokeboke memo

expat life

folkはサークル、私はyogaのarm balance

folkはサークル、私はyogaのarm balance。肩がマシになったので、腰と共に気遣いながら。ashtangaとの出会いは、2009年からデンマーク人夫婦のジムでパーソナルトレーナーと筋トレmachine workoutとか色々やってて、そこでpilatesとyogaもやってたんだけどその頃。彼らがデンマーク帰っちゃってから、島で他にイケてるジムがなくて自主トレ→からのバタバタしてて時々に→で、なまってる。あっちゃー。arm balanceは、手首痛めない様に気をつけないとね。コツは、子供の頃アメリカで器械体操やってたから割と感覚つきやすかったな。。

 

夜は、汗だくで自転車で戻って来たfolkが回族のラーメン食べに行きたいって言うけど、protein取りたいからビーフにしといた。

 

食後は、snsちょっとやってから中国人なら誰もが観たことがある映画を鑑賞:


If You Are the One 非誠勿擾 (2009) HD trailer

スーチー出てるんさ♪ 中国人がこぞって北海道に旅行する様になるきっかけを作った映画。パート2も、我らfolksもプロジェクトで行ってるうちの1つの人気スポットが舞台♪ 中国語タイトルの「非誠勿擾」は、真面目でないならお断りという意味だけど、邦題は「狙った恋の落とし方」なんだよね。まぁ、こんくらいなら字幕なしで分かるけど、たまにfolkに今何って言った?って教えて貰った。folk、europeanで中国語私よりペラペラ。hehe。


If You Are The One II - Official Trailer

 

また北海道行きたくなったな。

 

http://d.hatena.ne.jp/Sandy_Fukushi/

sandy fukushi bokeboke boke boke memo