bokeboke memo

expat life

動画編集スキルは役立つ:) 

動画編集スキルは役立つ:) 世界中でもだけど,特に中国ではマスト.

昨日のクリエーター雇う面接,boss, hr, secretary, うちらmarketing folks5人で行ったのだけれど,ピックした2人男女に3日間トライアウトしてもらってから,うちの雰囲気に合うのを1人雇用する事になった.

 

anyways, 超貧血でまたビーフナイト.ロキソニンがなくなるのがキョワい..すでにファイチとアネロンなくなったのよね.アネロンはクリスマスにヨーロッパのドライブで使い過ぎて予定より早くなくなってしまった.hehe

 

 

http://d.hatena.ne.jp/Sandy_Fukushi/

sandy fukushi bokeboke boke boke memo