bokeboke memo

expat life

周りでteslaを妻から夫にプレゼントするのが流行っている

周りで,teslaを妻から夫にプレゼントするのが流行っている,私が知り合いなのは3人だけど,1人は上海で,あと2人は島でこないだ聞いた.パターンは同じで,夫が超リッチで妻もビジネスやっててまぁまぁリッチ.で,普段からの感謝の気持ちを込めて夫にteslaをあげている.teslaそう言うイメージになりそう♪ ヴァレンタインで言うチョコみたいな,夫に感謝はteslaで,みたいね.hehe

 

今朝は,ちょっと寒い.最近寒くなって来た.シナモンロールとりんご食べた.幸せなスタート.

 

http://d.hatena.ne.jp/Sandy_Fukushi/

sandy fukushi bokeboke boke boke memo