bokeboke memo

expat life

folkにchinese snsで使う絵デザインしてもらった

folkにchinese snsで使う絵デザインしてもらった.イメージ言って,横ですぐ思い通りの作ってくれた.早い,使える男.hehe :)

 

folk普段木曜だけのサークル,今回は特別日曜午前中もあって,私は読書もまた進んだ.dave matthews bandのコンサート大音量でかけて,今日は衣装ケースから出したムシューダ臭する秋物ワイシャツばっか洗濯して,ベランダがパステルカラーだらけ.かわいい♪

 

食欲の秋だなぁ.いつもお腹が減ってる気が.上海の老舗お菓子のチェーンで,卵の黄味と塩と砂糖と味噌溶いて塗って焼いたお焦げ,作りたて20枚入っててめちゃ安いの,めっちゃ美味しい.

 

夜は,天津飯とスープ.天津飯は本来日本にしかない和風中華料理だけどたまにめちゃ食べたくなる♪ けど黄味塗ったお焦げも沢山食べたから,天津飯も卵だったし今度からこのお菓子気に入ったのだったらコレステロールも気にしないとね.欧米人は,店でブランチわざわざ黄味がいやだからエッグホワイトオムレツ頼む人多いもんね.:)

 

my idiot brother鑑賞.超可愛い.出演俳優も好きな人々ばっかで良かった :


'Our Idiot Brother' Trailer HD

 

 

http://d.hatena.ne.jp/Sandy_Fukushi/

sandy fukushi bokeboke boke boke memo