bokeboke memo

expat life

台湾ドリンクデリバリーで得しちゃったyo♪

掃除して,読書.folkはサイドプロジェクト. 外灘で大きいイベントやってるけど,行くのやめた.こもって読書.幸せ♪ 待ってた ems も届いたし.

 

colleagueが出張先から送って来た段ボール一杯のりんご,数日前皆で分けて持って帰って来たけど,甘くて美味しい.

 

夜は,大きい甘エビとサーモン刺身づくしでやんした♪

 

で,サプライズな事があったよ.台湾ドリンクスタンドの店が,他人のオーダーと間違えてデリバリー兄ちゃんに渡したから,最初小さい餅だらけのジャスミンミルクティとタピオカミルクティ2種が届いたんだけど,うちは巨大「マンゴー変態」ってマンゴー入りまくりでホイップクリーム載ったドリンク頼んだから,店に言ったら 間違えたのそのままくれるって.で,正しいドリンクも今から送るって言われて.そんで,間違えて届いた2種のドリンクも飲んでみたら激ウマで.超得した♪ ホットの小さい餅だらけのジャスミンミルクティが特に.そうこうして待ってる間に,マンゴーの本来頼んだやつも無事に届いて.これお腹いっぱいだから明日にしようって冷蔵庫へ.

 

http://d.hatena.ne.jp/Sandy_Fukushi/

sandy fukushi bokeboke boke boke memo