bokeboke memo

expat life

プライベートでもぼちぼち書類集める事になったから

プライベートでもぼちぼち書類集める事になったから,ちょこちょこ.まぁ急がないでいいしね.

 

今朝は,folks共に4時に起きて同じマンション別部屋で早朝ミーティング.男女5人.皆目が冴えてていい感じだった.へぇ,Rの部屋こんなんなんだ.同じマンションでも内装が違うねぇ.1人バスローブ着てるし.似合ってるじゃん.hehe.  さて,今日は仕事もう終わったし.新しいコーヒー豆試してから,ボケボケしよう.昼寝も読書もしよう♪

 

 taobaoで,キューピーのたまごサラダとポテサラ1kgずつ購入したから,届くの楽しみなんだ.弁当毎日作ってるから,同じネタだと飽きて来て新しいネタ試したくてね.パン屋のサンドイッチ的な味になるか期待.

 

そういえば,1111ショッピングの日迫ってるよね.狙ってる物をtaobaoのカゴの中にどんどん入れて行こう.oppovivohuawei,とかを読書とカメラとwifi専用に,つまり通話以外用に外国人が海外にいる家族や友達にプレゼント用に買うの人気なんだよね.次回の一時帰国のお土産に,何台か家族や親戚に買おうかな.folkと相談しよう.

 

今夜は何鑑賞しようかな♪

 

http://d.hatena.ne.jp/Sandy_Fukushi/

sandy fukushi bokeboke boke boke memo