bokeboke memo

expat life

NY style巨大ピザの後はhouse of blues & jazz

NY style巨大ピザの店で皆頼み過ぎ!クラフトビールも飲んで、と。で、その後はhouse of blues & jazzへライブ聞きに。folkのお誕生日祝いを引っ張る引っ張る。;) 愉快な夜でした。

 

で、今日は卵チーズサンドとサーモンアボガドサンド弁当作った。

郵便局行って、chinese snsのファンの一人でコーヒー好きな子に初のお手紙とこないだのコーヒーイベントでもらったバッジと上海コーヒーマップを送る。大したことないのに、めっさ感謝されたんだけど♪ folksの何人かがやってる2軒目のレストランの近所に住んでるらしいので、手紙に行ったげてって書いて広めといたわ。

 

エレベエーターでchinese marketing teamの子がデカイ声でconfidentialな話するし。ぶぶ。ありえん。けどめちゃいい子。;) めちゃ遠くから来てるから近所にマンション探してるんだよねぇ。うちのマンション空き部屋あるけど!他のマーケティングメンバーも住んでるし。来る?前のとこも他のマーケティングメンバーも住んでたけど。hehe.

 

さて、今夜は自炊だ。folksとまた色々ドラマ見たい。

 

 

 

 

http://d.hatena.ne.jp/Sandy_Fukushi/

sandy fukushi bokeboke boke boke memo