bokeboke memo

expat life

chinese snsで、フリーカット&パーマのお誘い

chinese snsで、ある美容院からフリーカット&パーマのお誘いが来たんだけど、日本行きつけの方が一番安心して気に入ってるスタイルにしてくれてるから、丁重にお断り。インフルエンサー、色々金券やオファー来るんだよね!hehe

 

さてさて、昨夜はfolksとjuluに行ってまずはlost heavenで腹ごしらえ。どのメニューもめっちゃ美味しい。外人ばっか。雰囲気良い店。内装がかなり好み。食後、pop-up store見て、店員らと喋ってタダのグッズ貰っちゃった。上の階のクラフトビールの店の外のテーブルでライチのpale ale飲んで、それからdidiでドイツレストランに移動して更に飲んで、帰宅。めちゃめちゃ楽しかった。

----

今日はまったり。brunchはguacamoleとhkで購入したフレンチ発酵バターで美味しいパンをいただき、夜は久々にオムライス作りやした。ホワイトソースがけにしたら、folks喜ぶ喜ぶ。ご飯も味付けはケチャップにA1ソース混ぜたんだよね。複雑な味になって良かった。で、folksスカイプでヨーロッパパパママと喋った後(私もハローしたけど)サイクリングに出かけたので私は一人ゆっくり。なぜか、youtubeで昔の西遊記一話目鑑賞。改めてこういう始まり方だったのかと知る。好きかも♪ folksがデザート買って来る予定。新居も慣れて来たし、いい感じ。

 

hope you a great wkend! ;)

 

 

 

http://d.hatena.ne.jp/Sandy_Fukushi/

sandy fukushi bokeboke boke boke memo