bokeboke memo

expat life

ダウンして佛跳墙デリバリー

ダウンしてめっちゃ死んでた。キモくて死ぬかと思ったわ。夜は、佛跳墙のデリバリー頼んで、ごはん食べたらマジで優しい味で栄養がお腹に染み込んで美味しくて良かった。免疫を強めて色んな病気を予防してくれる。元々福建省のスープだけど、こちらでも探したらデリバリーあって良かったよ。

 

あー、1日中寝たよ。で、folkは島のconferenceに出発。月と火なのだが、ちょうどいいから今日から行って他のfolksやサイドプロジェクトの相手などと会う予定。特にcのカレー屋レポート楽しみ。

 

私のbirthday celebrationは来週予定♪ 今も体調悪いから、いつも皆のbirthdayはイヴイヴ、イヴ、当日、次の日、とか連続外食やparty on が多いけど、今年の私のはそうでなくて逆に超よかった。ゆっくり寝て、今夜もスープデリバリーして、沢山ある桃とブルーベリー食べてハーブティ飲む予定。今日は、烏骨鶏とクコとナツメヤシの実と漢方入りスープにするかな。海外でも病気の時はママのチキンスープ飲んで皆治すんだけど、中国もチキンスープは体調悪い時に飲むと良いのよ♪ クコの実は、薬膳、スーパーフード♪ ナツメヤシは鉄分豊富だしね。いい組合わせだな。

 

  

http://d.hatena.ne.jp/Sandy_Fukushi/

sandy fukushi bokeboke boke boke memo