bokeboke memo

expat life

色んなプロジェクトで忙しい

 色んなプロジェクトで忙しい。体力勝負だから、栄養しっかり取るぞ 。あとは、絶対にやっぱ毎朝ゆっくりドリップコーヒーからスタートだぜ。朝1からのちょっとした幸せがないと頑張れないもんね。

 

日本の家族もなんか忙しくしてるね、皆。ママがめっさフットワーク軽くていい仕事してます。私のパシリ役としても!!なんて♪ just kidding. hehe.

秋だからファッションショッピングしたいな。何年もユニクロのしか買ってないし。

昔からのを大切に着ている感じ。南の島に長いと、ブーツってあまり履かないけど、カッコよく履きたいな。せっかくプロジェクトでここ住む事になったから。

ワクワク。私、良い物のsecond handも大好きなんだよ♪

 

  

http://d.hatena.ne.jp/Sandy_Fukushi/

sandy fukushi bokeboke boke boke memo