bokeboke memo

expat life

極楽湯、summitで雇った外国人室内楽団らと遭遇!裸の付き合い!!

極楽湯、めちゃ楽しかった。こないだsummitで雇った外人室内楽団らと遭遇!裸の付き合い!! 外人らが入ってきたと思ったら、summitで雇ったクラシックの人らでまず向こうから「会ったことありますね。」と話しかけて来た。男湯でもfolksが盛り上がったみたい。千と千尋テーマの内装がしてあって、他は基本的には日本と同じ感覚で、綺麗だし、タオルも綺麗だし、男女で浴衣で入れる岩盤浴もあるし、空いてて良かった。ただ、慣れてる中国人客は体洗ってから、毎回風呂変える時にかけ湯してから入るけど、たまに体洗わずに入る人ら見て、キモいからゾゾッとしたけどね。露天、細かい炭酸水、ジェットバス、塩サウナ、岩盤浴、生姜風呂、どれも良かった。たまに来たいね、ってfolksとなった。

 

週末は、他にも色々したよ。上海のユダヤ記念ミュージアムに行ったり(戦争時ゲットーがあったのだ)、いつものビリヤードバーでオーナー夫婦と飲んだり、超デカピザデリバリー取ったり、tim hortonsのドーナツ大人買いして食べたり、ロンドンへのフライトとホテル予約したし、なかなか充実してたし、リラックス出来ました。

----

で、今日は家からtcbしてるんだけど、昼間米5合炊いて全部おにぎりにして冷凍ストック。青菜わかめとご飯が進む病みつきのなんとかって言うご飯に混ぜるの日本から輸入のtaobaoで高いけど買ってみたので、それでおにぎり握ってってしました。folksも今日は家からtcbしてるんだ。

 

で、島のaからまたwechatでどんどんproject来るしさ。エイヤってして、と。

なんか視力落ちた気が。ちょっと晩御飯の後は、目あんま使わないで休めようっと。

tim hortonsの残りもデザートに食べよう♪

 

 http://d.hatena.ne.jp/Sandy_Fukushi/

sandy fukushi bokeboke boke boke memo