bokeboke memo

expat life

島時代の京都の親友によると


The Shrink Next Door | Episode 1: Welcome to the Neighborhood

島時代の京都の親友によると、中国から来ないから街が閑散としてて、ここぞと日本人客が押し寄せてるらしい。hehe。

 

とりあえず、こちらはわりと落ち着いてる。昨日は、またオフィスでサクサクしてから帰宅後、別プロジェクトもやって、自分たちへのご褒美でピザL2枚頼んで食べた。

 

最近聴いてるpod castで shrink next doorってのがめちゃ怖くてきもくて。。。これ、will ferrellとpaul ruddでドラマにする事が決まったらしいから原作を聴き始めたと言う感じ。これ、彼らがドラマにするとしたらもちろんコメディアンだからコメディにするんだろうけど、笑えなさ過ぎなんだけど。。。:( きっとアレンジしてくれるんだろうな。

 

今夜は、豚トロと牛で焼肉。米炊かねば。

 

 

http://d.hatena.ne.jp/Sandy_Fukushi/

sandy fukushi bokeboke boke boke memo