bokeboke memo

expat life

カレイ醤油バター焼きとチーズケーキ

夜はカレイ醤油バター焼き。デザートは後でチーズケーキ予定。

folkはサークル。その間、ストレッチだけでなくて腕立ても50回しといた。去年実家断捨離手伝ってから肩いわしてたのがやっと88%くらい復活。まだ痛いけどね。

 

それにしても暑いね〜。lotusのクッキー食べてfennel tea飲んでボケボケしとこ。

tiger king終わったからgrace & frankieの最新シーズンも鑑賞中なんだ。もちろんbrooklyn 99も見続けているよ♪ tiger kingの joe exoticのバスがめちゃ面白い。dcに言ってトランプにpardon求めてるの!!youtubeにもあるから見てみそ♪

 

http://d.hatena.ne.jp/Sandy_Fukushi/

sandy fukushi bokeboke boke boke memo