bokeboke memo

expat life

携帯に本移動したから

携帯に本移動したから,更に読書量増えたわ.暇があったら.日本人ポンヨーのお勧めのリーダーが,なんか相性悪いみたいでfolkが教えてくれたリーダー使ってるけど.今は米原万里が面白くて止まらない♪

 


世界わが心の旅 プラハ 4つの国の同級生 米原万里 (1)


世界わが心の旅 プラハ 4つの国の同級生 米原万里 (2)


世界わが心の旅 プラハ 4つの国の同級生 米原万里 (3)

 

国慶節あるからsunはtcbだけど皆家からにするわ.

 

オフィスビルの19階にある,バドミントン,ビリヤードなどして遊べる休憩フロアを綺麗にrenovateにするみたい.

 

クライアントも続々.ええこっちゃ♪

 

今日はfolk調子が悪いので,サークル休むらしい.ご飯は,サーモンバター焼きとオクラ納豆&海苔かけた蕎麦にしたい.ほうれん草味噌汁もね.

 

寒くなったと思ったら,めちゃ天気いいし暑いんだけど.

 

http://d.hatena.ne.jp/Sandy_Fukushi/

sandy fukushi bokeboke boke boke memo