bokeboke memo

expat life

folks浜松より帰還、グッジョブ!(謎)

folks浜松より帰還、グッジョブ!(謎)

さてさて、christie'sのめっさ分厚いカタログも貰ったし、彼らreal estateとかもやってるんだね。面白い。今日は昼から紹興酒9年物をお湯割りガンメイ(干梅)入れて飲みながら、部屋片付けて日本一時帰国に持って行く物パッキング少ししてからボケボケしてるとこ。folksも日本来るのでね。なんか日本のfolksとも会えるし。

島時代より仲良しのイギリスとドイツ&日本ハーフの夫婦カップルが、秋田で教授やってるのが、今年から旦那の方が大阪単身赴任なので会えるけど、21st centuryだし友達で遠距離夫婦は昔からバンバンいて前から当たり前の世の中だし、海外の方がコンプライアンス厳しいし立場自覚してるから貞操守らない奴ってありえない。we're decent human beingsきちんとしてる♪ 

 

うちの弟来る日がずれるから、folks前にも会ったことあるけど今回はスレ違いかな。

 

大量のポテサラ作った余りをアテに紹興酒。今晩はハーブバターでムニエルの予定。紹興酒色んな種類スーパーに普通に売ってるけど、日本では高いから良いお土産なのだ。

folksが来るから日本から一人46kgあたりスーツケース日本の食材とか運びまくれるから、今回も嬉しい。ショッピングリストも作ってまする。

 

で、親がメッセージくれて、祖父母と叔母が私がバツイチ女生きていかなあかんからって「今回はこれ売り。これも売り。」ってなんかリサイクル回収(て言うとボロ新聞とかに聞こえるけど彼らが持ってる物はエエモン♪)が、またうちにすでに集まってるらしい!! あざーっす!hehe

ありがとうございます。皆のおかげでsurviveして おります♪

 

さて、folksがショッピングから帰ってきたからシャワーしてもっと紹興酒飲みながら海外ドラマ見てゆっくりしますわ♪

 

  

http://d.hatena.ne.jp/Sandy_Fukushi/

sandy fukushi bokeboke boke boke memo