bokeboke memo

expat life

某所2ヶ所視察後,昼間別行動からfolksメシ

某所2ヶ所視察後,昼間別行動からfolksメシ.

今日は視察.実際どういう感じか.pが大きい場所持ってるから活躍.最初,dから国籍聞いたら知り合いのaかと思ったら違った.このfieldは,以前からもニーズ会ったけど今後このマーケットで増えるからね.ワクワクするね.

 

そりあえず,今回の出張のmission completeなので,残りの時間は超行きたかった場所へ.前folksと住んでたマンション,ピザ屋でランチ,島で有名な土産屋でお餅やパイナップルパイ買ったり.

 

夕方,別行動でどうしても食べたかった島の名物●●麺と牡蠣オムレツをお気に入りの食堂に行って食べて,と.超感動で涙出たわ.前にも書いたけど,東南アジア華僑が戻って来て伝えた料理がこれらなの.店によってちょっとずつスープの味や具が違うんだ.

 

夜は,また昨夜のメンツで人気居酒屋でご飯.さっきの食べ歩きでお腹減ってないから,小さいグラタンとポンヨーの鶏皮ちょっと貰った.2軒目,彼らがサイドビジネスで経営するレストランで続きの飲み.ここのお好み焼きはとても美味しいけど,今夜はきつね蕎麦注文.ここでやっと晩御飯.hehe. 皆,まだまだ飲めるけど,私は連チャンでそろそろやばいので今夜は合計生ビール2杯のみにしておいたわ.他の客で顔見知りの日本人の方々も何人かいらっしゃって,挨拶.

ホテルに戻って今日も幸せだなぁ,としみじみ.

 

http://d.hatena.ne.jp/Sandy_Fukushi/

sandy fukushi bokeboke boke boke memo