bokeboke memo

expat life

conference続きからのeuとjapanese reunion♪

conference続きからのeuとjapanese reunion

昼間,conferenceの続き.どのビジネスもスケールが違う.d, すごいいいfieldに目をつけるんだよね,いつも.本当に色んな国々の顔ぶれ.eu, nz, turkey, czech, argentinaなど.私とfolksは,彼らと長年知り合いだし,argentina人は私のpolish folkと結婚してるのだけど他にあんまり知らなかった人たちも,今後もっと絡むことになりそう.yeah!

 

夜は,私ら日本人とeuropeanポンヨー達でめっちゃ久々に集まって晩御飯.うちの親も会って知ってる♪ fも大陸側から出て来た♪fとm夫婦の店に行っても良かったけど,ちょっと遠いので今回はここになった.ベルギービール沢山飲んで, 2軒目は知らない間に出来てたバーに移動してipa沢山飲みましたわ.最高の夜だった♪ 島に乾杯!

 

 

http://d.hatena.ne.jp/Sandy_Fukushi/

sandy fukushi bokeboke boke boke memo