bokeboke memo

expat life

arrhythmiaでfolksがビビったよ

今日はお家でお仕事。昼間、久々のarrhythmiaで痛くてしゃがんだのでfolksがビビったよ。folksダッシュ漢方薬とフルーツ買ってきてくれて飲ませてくれた。漢方は遅いって言うけどこの漢方薬じわじわっと効くなぁ。味もヨモギみたいなほっこりする味で気に入った。漢方薬が苦いまずいが多い中。へへ。不整脈は母方の祖父のdna受け継いでるって事を再確認。時々痛いのよね。またcardioもっとしないとなぁ。けど、今回はいつもよりマジ怖かった。

 

夜は貧血な事もあって、なんと久々の牛丼デリバリー。folksお好み焼き味の頼んで美味しそうだったけど、自分は通常味。

 

taobaoで買いまくった梅雨季節用のエタノールスプレーやパナソニックのベッド用掃除機のダニとかもめち吸うとか言う高い方、現在地見たらon the way。明日届くかな。めちゃ楽しみ。;) とりあえず安静に。夕飯後の漢方も作ってくれてるので、飲んでからドラマ見るよ。

 

 

http://d.hatena.ne.jp/Sandy_Fukushi/

sandy fukushi bokeboke boke boke memo