bokeboke memo

expat life

team buildingつづき

team buildingつづき

なんか、最初からいたfamilyとは別に、最初はいなかったcolleaguesの旦那が車で娘連れて来たり何人かfianceeとかも夜到着したりで、boss&boss家族と握手しまくり。更に賑やかに!!♪ で、朝軽めのハイキングして、ランチして無事に上海に戻って来た。

オフィスに常備してあるワインとビール大量に持って来てたから、余った分をまず戻して、同じapartmentや近所のfolksとスーツケースコロコロ転がして一緒に帰って来た。russianの同僚も、最近前よりこのneighbourhood近くに引っ越して来たんだけど、旦那さんがバイクで迎えに来てた。大量の洗濯物してからボケボケ。夜は、ひじきと塩サバとサラダにしたわ。folksがサイクリングに行ったから、ここぞとばかりに語学勉強中。ローソンで、悪魔のおにぎりの新しいお好み焼き味(またこっちで新しく出たフレーバー。)の大人買いとアイスも買ってくる様に頼んだ。

寝る前に、アイス食べながら好きなドラマ何episodeか見る予定。楽しみ。

それまで、back to 語学勉強っす♪

 

http://d.hatena.ne.jp/Sandy_Fukushi/

sandy fukushi bokeboke boke boke memo