bokeboke memo

expat life

今日はbossの誕生会dinner@ミシュラン

今朝は、5時には起きてたけど、7時にご飯炊けた瞬間納豆、焼き魚、海苔、梅干しで朝ごはん。あぁ、納豆にネギ多めに入れて幸せだった♪

 

今夜は、bossの誕生会dinner@ミシュラン取った店。folksとプレゼント bottega venetaのスカーフも用意したよ。

ウイグルcolleagueが、彼女もクリスマスeuropeanの旦那様の実家に行ってたんだけど、「なんでクリスマスeuに行ってたのに太らなかったの?普通太って戻って来るよ。you guys are unbelievable!!!」だって。hehe。一応お腹数kgポチャって戻って来たけど、その後しばらくは野菜とフルーツ中心にして肉控えてるからね。

ランチタイムは、ロシアcolleagueに読み終わった本をあげた。彼女も読書好きで、知り合ってからlean in, sapiens, homo deusやら並べてたら「私も読んだ〜。」とか言うので、読んだ後の本これまでもあげたら喜んでたし、今回も。

 

-----

さて、もう一踏ん張り。