bokeboke memo

expat life

前世いい事しまくったに違いないツキ方

前世いい事しまくったに違いないツキ方。なんで人生いい事ばっか起こるんだろう。謝謝。hehe

 

さて、こちらでは「あなたの番です」が一週遅れてみれる感じ。で、おいおいどうなるのよ、って毎回folksと騒ぎまくってるのであります。folks曰く、死にまくりやん!

 

心臓のためにコーヒー控えてたけど、かなりきつい。頭痛も出る。普段飲んでる人って脱するのかなり症状出るのね。だからマグに半分入れて飲んじゃった。

上海はカフェブーム過ぎるので、いろいろ情報見ては あのカフェのflat white試してぇ、とかなってます。

 

とりあえず、今日は海外デリバリーでローストチキンあるから、それとサラダ。納豆もね。taobaoから沢山届いたから今から下のロッカーに取りに行ってから支度。

 

chinese snsも久々に書いたし、ハイターもまたしたし。気持ちいい。

今晩は何みよう。

 

http://d.hatena.ne.jp/Sandy_Fukushi/

sandy fukushi bokeboke boke boke memo